2008年11月23日

買っちゃった♪♪♪

かずかずです猫

今日は、としとしと横浜のデパートに
クリスマスケーキを予約しに行ってきたひらめき

今年はままりんととしとしと3人でクリスマスパーティなんだわーい(嬉しい顔)

楽しみ楽しみ揺れるハート


で、そのあと、携帯電話の機種変更をしに
docomoへ行って 『P-01A』 を購入しましたぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

るんっるんるん

としとしはホワイト、私はピンクにしてみた目
ワンセグの携帯は初めてなんだぁかわいい

新しいものってうれしいねわーい(嬉しい顔)

明日はきっと一日中携帯をいじってるんだろうなぁ(^^;



posted by とし☆かず at 23:28| ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

おうち探しって。。

かずかずです猫

おうち探しって疲れるねぇたらーっ(汗)

ここ最近、ずっとおうち探しをしていて、
マンションも良いけど、一戸建ても見てみようということになり、
数件見てみた目

一軒、駅からも近くて、玄関が吹き抜けになってて
間取りもとっても良いのがあったけど、北向きだったふらふら

さすがに北向きはちょっとねぇバッド(下向き矢印)

日当たりは良いけど、間取りが気に入らない犬
とか、設備がイマイチ(マンションは最新設備ばかりだから、
余計にそう感じるのかもしれないけど)で、
なかなか『これぴかぴか(新しい)』というものが見つからないふらふら

そりゃぁ、一億とか出せば良いのはいっぱいあるんだろうけど、
そんな高いのは買えないからねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)
あまり妥協はしたくないしひらめき

だったら、注文住宅にすれば良いのかなぁグッド(上向き矢印)
ということで早速資料を請求してみたけど、
メーカーに行って、いろいろ聞かないとならないよねバッド(下向き矢印)

マンションはいっぱい見てきたから、それなりに知識はあるけど
戸建はまだ数件しか見てないから、全然わからないー(長音記号2)

また一からいろいろ調べないとならないあせあせ(飛び散る汗)
RC構造の一戸建てってどのくらいの価格なんだろう目

まぁ、内容によってピンからキリまでなんだろうけど猫

はぁダッシュ(走り出すさま)
おうち探しって難しいねふらふら

去年の今頃もおうち探ししてて、冬は寒いから
一時中断しちゃったんだけど、今年も一時中断する気配がたらーっ(汗)たらーっ(汗)

posted by とし☆かず at 11:01| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

どぉ〜なのぉぉ??

かずかずです猫

今日は健康診断に行ってきましたひらめき

特に悪いところはないので、大丈夫だと思うけど犬


今日はそのあと、としとしと一戸建ての物件を見に
とある不動産屋に16:30から予約をしたので、
ちゃんと16:30に行ったのひらめき

最初は、良かったのよー(長音記号2)
席に案内されて、ある営業さんが、

『今、担当のAは、車を置きに行っているので、もうしばらくお待ちください』

と言ってコーヒーも出てかわいい
でもそれから、誰も私たちのところには来なくて、
45分も待たされたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


それは、ないでしょちっ(怒った顔)

担当のAさんが、他のお客の対応をしているなら、
他の営業さんがとりあえず対応してくれてもいいんじゃないのぉぉexclamation&question

他にもいっぱい営業さん、いたのにちっ(怒った顔)

頭にきたので、何も言わずに帰ってきました犬


せっかく楽しみに行ったのにふらふら

帰ってきてから、1時間ほど経つけど謝罪の電話も来ないしたらーっ(汗)

ここの不動産屋さんには、二度と行きませんっっちっ(怒った顔)
posted by とし☆かず at 18:25| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

