2009年04月14日

新居っ☆

かずかずです猫

おひさしぶりでございますぅかわいい

先月末に無事、新居に引越ししましたぁぁわーい(嬉しい顔)

パフパフ〜るんるんるんるん


マンションが決まってからのこの数ヶ月・・・
忙しかったふらふら
土日もいろいろと動き回って、ヘトヘトだったもうやだ〜(悲しい顔)

手続き等はほとんど、としとしがやってくれたけど、
家具・インテリアは私がいろいろと探しまくりましたぁパンチ
家具ももちろん高いけど、カーテン・ブラインドも
お高いよねぇたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、賃貸ではないので高くても納得のいくものを
選んでみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とゆーことで、このかずかずの苦労を知って頂くために
リビングのみ(一番悩んだので・・)久々の写真UPでございますひらめき
ちょっとだけだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ソファ写真@.JPG

どうかしら・・・
って言っても茶と白しかないからねあせあせ(飛び散る汗)
普通かなあせあせ(飛び散る汗)はは。。

床が濃い茶色なので、ちょっと落ち着いた雰囲気の家具にしてみたよグッド(上向き矢印)

そうそう、ソファはほんとは違うのが良かったんだけど
(めちゃめちゃ気に入ってたんだけどねぇ。。)
玄関の天井の高さが数センチ足らなくて搬入できなかったので
このソファにしてみましたぴかぴか(新しい)


10年後に一戸建て購入した際にはあのソファを買ってやるパンチ
一応目標は高くねわーい(嬉しい顔)


そしてそして・・・引越しも終わったので、
次は大好きな旅行だぁぁぁ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今年に入ってから一度も旅行してないのだー(長音記号2)
旅行好きなかずかずにとっては
耐え難い日々でした・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、6月は北海道へGOexclamationGOexclamation
としとしのおばあちゃんに会いにかわいい
ジンギスカンるんるんジンギスカンるんるん

その前に伊豆にでも行こうかなぁ猫
posted by とし☆かず at 19:51| | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

