2009年06月24日

久しぶりに☆

かずかずです猫

前回更新してからもう2ヶ月も経っとるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
毎日淡々と過ごしてると月日が流れるのは早いねふらふら

春がやっと来たと思ったら、もう梅雨だしねバッド(下向き矢印)
今日の横浜は朝からどしゃぶりですよ雨
もうやんだみたいだけど犬

梅雨はほんとイヤだねぇダッシュ(走り出すさま)

でも、今日一日が終われば、ちょっとだけ梅雨とはおさらばなのだ手(チョキ)
うふふ揺れるハート

そうさっexclamation
明日から梅雨のない北海道へ、とぴとぴと旅行です飛行機

北海道は去年の結婚式以来なので1年ぶりかわいい

週間天気予報も明日から晴れだったし、
ちょっとだけこのジメジメ感とはおさらばじゃ手(パー)

今回はとぴとぴの父方のおじいちゃん&おばあちゃんと
母方のおばあちゃんにご挨拶がてら遊びに行ってきまするんるん
1年に一度くらいはご挨拶に行かないとねわーい(嬉しい顔)

ちょっとだけ観光もしてくる予定ー(長音記号2)

久しぶりの旅行なので、とってもうれしいです揺れるハート揺れるハート
ワクワクわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

おうち帰ったら、準備しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

のんきな私はまだ準備しておりません。。
何事も切羽詰まらないとやる気にならないこの性格・・・
いくつになっても直らんねぇ。。

でもね、今回も’しおり’は作ったから旅行内容はバッチリよっ!
posted by とし☆かず at 12:46| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

