2010年05月04日

育児がんばってます☆

かずかずです猫

お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)


私の愛する息子『ゆうゆう』は、昨日でまる2ヶ月になりましたぁわーい(嬉しい顔)

ゆうゆうは、元気にすくすく育っておりまするんるん

ほんと出産してからの1ヶ月は大変で、
ままりんととしとしがいなかったら
たぶん育児ノイローゼになってると思いますがく〜(落胆した顔)

とゆーか、なりかけてたしたらーっ(汗)たらーっ(汗)

もうね、ままりんには八つ当たりばっかりだし、
としとしとも笑って話せないしねあせあせ(飛び散る汗)

ホント嫌なヤツでしたよ、私ふらふら

一時期、うちの家庭から笑顔が消えました、ホントにたらーっ(汗)


1ヶ月過ぎて、ようやく体力的にも精神的にも余裕が出てきたかなって感じですー(長音記号2)



最近はベビーカーにゆうゆうを乗せて
お散歩がてら、動物園に行ったり、
(まぁ、ゆうゆうはずっと寝てたけどー(長音記号2)

昨日はとしとしパパはお仕事(GWはずっとお仕事です)だったので
ままりんと私と3人で海が見える芝生の公園で
お弁当食べてきましたぁ揺れるハート揺れるハート

お天気が良かったので、気持ちよかったよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まぁ、何はともあれ、私も元気にやっておりますかわいい



そうそう、先月は、私の誕生日だったんだけど、
今年はな、なんと、としとしが0.5ctのダイヤの指輪を
プレゼントしてくれましたぁぁぁわーい(嬉しい顔)


4月の誕生石はダイヤなのでとってもうれしかったです黒ハート

大切にしまぁぁするんるん

ちなみにもったいなくて、まだ一度も指輪をしてお出かけしてませんわーい(嬉しい顔)
posted by とし☆かず at 10:39| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

