2011年01月24日

これからまた^^

かずかずです猫

めちゃめちゃ久しぶりの日記になってしまいましたたらーっ(汗)
年明けちゃったものあせあせ(飛び散る汗)

うちの息子のゆうゆうは今10ヶ月ですかわいい
めちゃめちゃかわいいです揺れるハート
つたい歩きが上手になり、そしてやっとここ最近、夜鳴きが1,2回になって、
私もまとめて寝られるようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので、だいぶ精神的にゆとりが持てるようになったので
少しずつだけどまた日記を書いていこうと思いますわーい(嬉しい顔)








posted by とし☆かず at 11:32| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ
×

