2011年02月14日

バレンタインデー☆

かずかずです猫

今日はバレンタインデー黒ハートですねグッド(上向き矢印)

なので朝からがんばって、チョコレートを作りましたぁわーい(嬉しい顔)

今年は『トリュフ』に挑戦してみましたパンチ


『トリュフ』って、簡単だけど、何回も冷やしたりするから
結構時間がかかるのよねー(長音記号2)

2種類作るのに2時間もかかった・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、としとしは、毎年とっても楽しみにしているので、がんばりましたよぉexclamation

そして今年はチョコのほかにもプレゼントを用意しちゃいましたかわいい
久々のサプライズプレゼントよぴかぴか(新しい)

喜んでくれるといいな揺れるハート


あ、ゆうゆうにもチョコ作ったんだよぉグッド(上向き矢印)

まだ食べられないのにちゃんとラッピングまでしてみました揺れるハート

ほら、『気持ち揺れるハート』が大切だからねわーい(嬉しい顔)
posted by とし☆かず at 16:29| 神奈川 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。