2009年08月31日

もう少しの辛抱かな。。

かずかずです猫

今日で8月も終わりー(長音記号2)

前回の報告から、1ヶ月過ぎちゃいましたがたらーっ(汗)

今、14週目ですかわいい

先週、検診に行ったときには、
赤ちゃんは87.7mmでしたひらめき

順調でするんるん

手も動いてましたわーい(嬉しい顔)
かわいいですハートたち(複数ハート)

ただ、つわりがなかなか落ち着いてくれませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)

白いご飯や油を使った料理は未だに食べられないしバッド(下向き矢印)

今日も朝から吐いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
(朝ごはん、梨しか食べなかったのにあせあせ(飛び散る汗)

調子の良い日もたまにあるんだけどねー(長音記号2)

妊娠がわかったときには既につわりがあったので、
もう2ヶ月つわりと戦ってますパンチ

でもあと1週間ちょっとで16週目(5ヶ月)に入るから
そしたら、つわり、なくなるかなぁー(長音記号1)

早く落ち着いてくれるといいなぁ犬

だって、料理もにおいがダメで、
ほとんどとしとしに作ってあげてませんふらふら
キッチンのにおいがイヤなのだたらーっ(汗)
(代わりにままりんに作ってもらってばかりですがく〜(落胆した顔)

でも、としとしは文句も言わずに
いつも私の体調を気遣ってくれます揺れるハート

毎日私の顔を見る度に『体調はどう?気持ち悪くない?』って目

しかも、休日はお風呂掃除もしてくれますぴかぴか(新しい)

こーゆーとき、ほんとにとしとしに感謝ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

この人と結婚してほんとに良かったなぁと
つくづく思う今日この頃です揺れるハート揺れるハート

って最後はおのろけになっちゃった(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
posted by とし☆かず at 14:24| ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

うれしいっd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

かずかずです猫

みなさま、昨日の皆既日食は見ることできましたかグッド(上向き矢印)

私は会社のお昼休みにわざわざお外にまで出て
見たんですけど、あいにく曇ってて見えませんでしたバッド(下向き矢印)

やっと太陽が見えてきたと思ったら、
いつもどおりの太陽でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

残念ふらふら


さてさて、前回、旅行をキャンセルした理由を書かずに
終わってしまってました犬

その理由とは・・・



な、なんと、


ワタクシ、妊娠しましたぁぁ\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜



キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ




 
(((≧∀≦**))){ウレシィ〜〜




としとしと結婚して、今年の秋で丸2年揺れるハート

ようやく赤ちゃんを授かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


現在妊娠3ヶ月目でございます黒ハート

予定日は来年2月ですかわいい

ほんと、うれしすぎです(≧∀≦)♪

としとしもとっても喜んでくれましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


私がママになるなんて゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
想像できませんっヾ(≧∇≦)ゞ


お腹の赤ちゃんは順調です(*^ー゚)v ブイ♪


ただ、つわりが結構辛いですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、がんばりますっパンチ

赤ちゃんのためですもの。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


とゆーわけで、お腹の赤ちゃんを一番に考えて
夏の旅行は中止したわけでございます(´ω`。)グスン

でも、旅行はこれからいつでも行けるからね(o^ ^o) /


どうか、このまま順調に育ちますように (m。_。)m オネガイシマス
posted by とし☆かず at 14:02| 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

北海道♪

かずかずです猫

昨日梅雨明けが発表されて、
快晴はとても気持ちが良いけれど、
暑いねふらふらふらふら

通勤時の日傘、大活躍ですよダッシュ(走り出すさま)


ところで、前回の北海道旅行出発の日記から
ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ほんとは、北海道旅行のことを早く書きたかったんだけど、
ワタクシの体調があまり良くなくてなかなか書けませんでしたバッド(下向き矢印)

ということで、今更なので、とっても簡単に
書いておこうと思いますひらめき


そうだなぁグッド(上向き矢印)

おばあちゃんやおじいちゃんにも会えて、
孫(としとし)の顔を見て喜んでる姿を見れて
ほんと良かったわーい(嬉しい顔)
(これ、一番よねかわいい

そして、としとしのいとこ(同じ歳)の’さとさと’にも会えて、

(このさとさと、とても綺麗な方で、ほんと優しい方でした揺れるハート
やっぱり心がきれいな人はお顔に表れるのよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

楽しくお話させていただきましたるんるんるんるん

最終日にはノロッコ号に乗って、富良野の『ファーム富田』へ
ラベンダー畑を見に行ってきたしかわいい

では、ちょっとだけお写真をー(長音記号2)
(いつもながら、写真撮るの下手でほんと申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ラベンダー畑犬
(6月下旬だったので、満開じゃないけどねあせあせ(飛び散る汗)

2009062711490000[1].jpg

そして、ラベンダーソフトクリームるんるん
これ、めちゃめちゃおいしかったよぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009062711380000[1].jpg

お天気にも恵まれて、とても楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)


そしてそして、ほんとはこの夏、
としとしと宮古島へ旅行するはずで
飛行機もホテルもすべて予約したのにすべてキャンセルですがく〜(落胆した顔)

とゆーことで、今年は旅行という旅行は
これが最後かなぁもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でもね、このキャンセルの理由には
ステキな出来事があったからなのよ揺れるハート揺れるハート

その理由は・・・次回ということでかわいい
posted by とし☆かず at 14:47| ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

